塾ブログ!秋田市で塾を開いている塾長の日記

秋田市で塾を開いています。日々のことなどをゆるーくご紹介します。チェーンの関係もあって校舎内の写真NGなんで、そこのところご勘弁願いますm( _ _ )m

実力テストがあるんですけど・・

皆さまこんばんは。

今日も来て頂いてありがとうございます。

今日は面談デーでした。

16時に始まり21時までずーーっと面談๛(-△-;)

でも新規もやっと来てくれました!!

それも2件!!!

少しずつ動いてきたのかな・・

僕の塾は人数はそんなにいない個別指導塾。

1人1人を丁寧に指導していくし、自習で教えたりもする。

点数制限もないから5教科で100点台って生徒も来るし、450点くらいの子も来る。

それまで何に力を入れてるかにもよるから、一概に勉強できる子・できない子のくくりはしない。

だから例年テスト前なんかはけっこう自習に来る生徒が多くて、

プリントとか直前でやったりする生徒もいるから

やべ!回り切れないや(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ


って講師にヘルプメールをしてたりもした。

してたんだ。


でも今年は・・・



今日の自習生

中3生 2名



ふっと遠い目(´Д`)ハァ…

いや、ここからだ。今年はここから!

頑張ろう受験生!

頑張ろう中学生!

頑張ろう俺!!



(T_T)


また来週お会いしましょう!

今日はありがとうございましたm( _ _ )m



にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(塾)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

大岩のいちばんはじめの英文法(超基礎文法編) 大学受験英語 (東進ブックス) [ 大岩秀樹 ]

価格:1,080円
(2019/6/29 22:27時点)
感想(10件)